nsmoon

普通に日記

漫画は見開きゴキブリで挫折、小説はリスカ描写で挫折 2023/6/9

NHKにようこそ!の岬ちゃんのことが気になってインターネッツでストーリー検索したら、自殺を止める佐藤くんがかっこよくて、死んじゃだめだよと岬ちゃんは泣き崩れて、俺の涙腺も崩壊よ。

愛する人のために自分にできることを必死で考えてて、私も考えたいと思った。しかし愛する人はいないのだ……。好きな人はたくさんいる。お父さん、ごまちゃん、ひば、ンゴちゃん、オモチャンのみなさん、かまみく、モンちゃん、コリラックマ、地元の親友、その他二次元の好きなキャラクターたち。

 

news.yahoo.co.jp

今日目についたニュース。藤森……(´;ω;`)ってなった。”闇堕ちした主人公を見離さない親友”ってコメントが良すぎる。これが三国志とかだったら、とても熱いエピソードとして語り継がれるよ。

 

はめふらでカタリナと結ばれてほしい人は誰ですか?私はキース。ああ……キース救出直後の本気キッス最高でしたよね……(思い出し最高になってる)

 

そういえば今年はめふらの映画やるんじゃないっけ??いつー!!ぐぐっても公開決定の情報しかでてこねえ。