nsmoon

普通に日記

元気になりたい 2023/6/10

お腹いっぱい幸せいっぱい。

アスパラベーコンバターめんつゆチャーハン

・ホタテとオレンジのカルパッチョ

・ローストビーフとアボカドのサラダ

作って食べた。全部美味しかったけど食べきれなくて冷蔵庫へ……。

ホタテとオレンジのカルパッチョ、作ったことないし食べたこともなかったから美味しいか不安だったんだけど、オレンジが!美味しい!黒胡椒が効いてて!美味しい!食べれるものが増えた気持ちになってうれしかった。

 

PMSがひどかったから今年の2月終わりからピル服用し始め。3ヶ月以上経ってんのに、未だに不正出血してて心配。一回やめたほうがいいんかな。2週間後ぐらいに次の生理くる予定だからやめてみようかな。

 

ここ最近ずっと悪夢or悪夢寄りな夢を見てる。一昨日までは完全に悪夢だったけど、昨日から悪夢寄りに改善。今日も悪夢寄りな夢だった。枕の位置を替えてみたり、毛布からタオルケットに替えてみたり、風水的に一人暮らしの部屋にサボテン良くないらしいからベランダに置いてみたり、寝香水ふりかけてみたりしてるのだけども。

起きると奥歯噛みしめてる。むかし噛みしめ予防にマウスピース作ったけど、気になっちゃうみたいで余計噛みしめひどくなったから使うのやめた。安眠がわからない。

でも、寝つきはいいんだ。夢も不快だけど別に眠るのが怖いとはまだ思ってないんだ。ただ起きると疲れてるからなんとかしてくれ〜〜〜!って感じだ。

 

悪夢の影響か、メンタルがよろしくない。久しぶりに「元気になりたい」って思った。目に映るもの全部自分にとってネガティブな意味を持つような気がした。やだなー。

 

今日の夢は、車の中で急いで着替えてたらオナニーしてると勘違いされて公然わいせつ罪で捕まりそうになる夢でした。「突然生理が来て大洪水でそこの公衆トイレで着替えようとしたけどめちゃめちゃ長蛇の列でオヨヨ……」って感じに話したら気まずそうに見逃された。悪夢寄り。

 

平穏を取り戻したいよ。