nsmoon

普通に日記

悪夢見なくなりたい 2023/6/8

人と仲良くなるのむずかしいし、人と距離を取るのもむずかしいなと思いました。

 

出勤時、でかい犬2匹見てハッピハッピハッピー。昼間は昨日のネッ友との通話がたのしかったことを思い出して思い出したのしいになってた。今日はノー残デーだから定時で退勤して、辛ラーメン2つ食べちゃった。旅行から帰ってきてから毎日筋トレしてるから無罪です。残念だったな!

 

最近ずっと夢見が悪い。悪いけど、夢なのですぐ忘れる。でも多分毎日悪夢。

とりあえず昨日見た夢は小学生のころの親友が幼少期から現在まで祖母に虐待を受けて私に助けを求めてきたけどヒステリックになって私のことも傷つける……みたいな悲しい夢だった。

今日見た夢は元配偶者に再婚を迫られて、婚姻届に判を押せって追いかけ回されるんだけど、その世界線、肛門で押印する世界線らしくて下半身丸出しで逃げてた。ズボンとパンツは元配偶者に剥ぎ取られてた。最悪だよ。

最悪すぎるのでちがう夢見るぞ……と二度寝したら、お世話が行き届いていないハムスターと、ちいちゃいハムスターが水飲み用の器の中で溺れてるのを見つける夢を見た。ヤダー!

 

どうしたら悪夢じゃない夢見れるんだろう。寝具が悪いのかな。旅行先ではぐっすり眠れた。トトロのお腹の上でお昼寝するような夢が見たいよ。

 

明日は通院日。明日の検査で、また手術になるか経過観察継続か決まるのらしい。入院したくないので健康になってますよ〜に