nsmoon

普通に日記

冷凍庫の食材使い切った✌ 2022/12/7

眠ぴよ。ねむぴよひこまろってキャラクターがガッシュに出てくる気がするけどガッシュ履修してないンだわ。

 

youtu.be

たかみねきよまろか〜……。

 

ノー残デーでしかも在宅だったので、繁忙期だけどまたもやお弁当こさえた。ルーロー飯の具と、しめじとほうれん草のお浸しと、ひじきの煮物と、卵焼き。めっちゃ作るやん。

 

今日も夢観た。存在しない弟が出てきた。オデ、弟好キ……。危ないので弟を与えないでください。小学生の弟にコンビニでアイスおごってもらいたいって100万回言ってる。夢の中の弟は大学生くらいだったので狂わずに済んだ。妹も好き。世話焼きの妹を頼む……。ギャルも嬉しい……。彼氏とケンカして急に「今日泊まり行くから」ってLINEしてきてほしい。ああ、妹、なろうに出てくるやな妹だったらどうしよう。きっとお父さんわたしより妹を愛するよ……俺にはごまちゃんしか味方がいない……。

 

架空の話で本当に心配になってくるオタクがここに一人。