nsmoon

普通に日記

🔎「寒気 頭痛 関節痛 原因」 2023/9/5

昨日の夜、お風呂入ってるときになんか寒気するし頭じわっと痛いし関節も痛いですわね……って思って、熱出る気配がするメポ。寒いので長袖長ズボン着て、クローゼットから羽毛布団引っ張り出して寝た。

今朝熱測ったら39度超えてて、高すぎて笑っちゃった。内なるギャルが「自分のことだけ考えな〜」って言っておる……。子どもの頃より大人になってからの方が熱出る頻度高い。

 

住んでる町のコンビニが出前館やってたからデカポカリ2本、明治エッセルスーパーカップバニラ2個、カップはるさめワンタン2個、熱冷まシートを注文した。風邪だと一発でわかる。

 

家に市販薬の解熱剤のストックがなく、前に熱出たときに病院で出してもらったカロナール、あと1錠しかないから夕方ドラスト行こうかな。夢みたいにふらふらで病院まで行く体力がない。

 

熱冷まシートめっちゃつめてーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに使った。科学の進歩だ。

 

ポカリって奥の方でコンソメダブルパンチの味しませんか?

 

カロナール飲んでポカリ飲んだら37.5度まで下がった!カップはるさめ食べちゃお〜