nsmoon

普通に日記

2022/7/16

朝イチで眉サロン。眉サロン即牛タン定食からの美容室。

 

美容室は前回初めて行ったところで、次回の方針など話してくれたから今月もまた来たわけだけど、前回担当してくれた人がコロっちゃってヘルプで系列店から来た人が担当してくれた。めちゃくちゃ丁寧だったけど、マッシュルームヘアみたいなセットされたのでリピなしです……笑

普通におもしろかったけど、おもしろくなりたいわけやないんや。家着いてから自分でセットし直したら全然かっこよくなった。良かった……。

 

仕事しないと来週の私が大変なことになると思ったので働き侍。明日も。明後日も。

 

お腹いっぱい。痩せたので暴飲暴食しちゃった。意味がないよねー。

 

楽しく暮らしていきたいっちゃ