nsmoon

普通に日記

2022/7/15

2kg痩せてたので暴飲暴食。増やしたくはないんだよ〜〜俺の自制心が弱いだけ。

 

3番線のカムパネルラというBL漫画を読んで、いい気持ち。わかる、わかるぜ……って読んでた。高校生とのラブストーリーじゃなくて、オフィスラブだったのが良かったかもしれない。遠い人より近い人。わかる、わかるぜ……。

 

気持ちがへこみんなので、趣味友マッチングアプリお休み。って昨日言いましたっけ??毎日一通ずつ連絡してたから気になっちゃうかな……?と思ったけど特になんの感情も湧かない。

 

仕事が全然片付かないので、三連休は毎日仕事しないといけなさそう。幸せになりたい。

 

幸せになりたいってずっと言ってる。19歳のころからずっと。