nsmoon

普通に日記

ひろふみ 2023/8/1

22時半ぐらいにお風呂入って歯磨きしてあとは寝るだけ♪ってなったのに、鶏肉解凍してたの思い出してつくりおきした・・・味見したのでまた歯磨きした・・・1回目の歯磨き、フロスし忘れてたから2回目歯磨きしてよかった・・・

 

ネッ友、同性愛者かも……?と思って、最近刺さったBL漫画おすすめbotしちゃってたから、なんか傷つけてしまってたらすまない……と思って、同性が好きなのか聞いてみた。異性も同性も好きになるって言ってた。

マイノリティ、つらい思いをしてきたかもしれないから安易に「みてー!きいてー!」ってしないようにしよう、って思った。

それなのに、同性を好きになると知ってときめいてる自分がいて、「性別なんて関係ねえ!お前だから好きになったんだよ!」系の最高BL漫画をリスト化していた。これは本当に死んだほうがいい。

なんかさ、自己中な腐女子って極悪だな。

 

女子高時代、好きかも。。。って女の子3人できたけど、高2から転任してきたおじさん先生を大好きになって、高校卒業してからは女の子を好きになることはなく。

 

好きになった女の子を思い出すね。

 

1人目:同じ部活のかっこいい先輩。顧問がその先輩に厳しくあたってたけどいつも一生懸命に返事して自主練してて後輩たちに優しくて好きかも。。。になった。

 

2人目:学校でいつも一緒に過ごしてた同じクラスの女の子。おもしろくて大好きで、その子に「わたし本気でふみちゃんのこと好きかも……」って言われて好きかも。。。になった。お互い”かも”なので特に進展はせず。

 

3人目:席が近くのめちゃめちゃ顔がかわいくて低身長のギャル。お人形すぎて、性格が自由奔放で、いいキャラだった。ワイは陰キャだから友だちではなかったけど、その子との淫夢を見て意識するようになってしまった。

 

せきららだなあ。

 

ふみという名前は、大好きだった先生の名前から取りました。歴史〜〜