nsmoon

普通に日記

今日も一日搾り取られてきました 2023/3/3

お腹いっぱい幸せいっぱい。労働時間がやばいので土日出社しません。代わりに家でこそこそやるが。家でテキトーにやるから、アラーム掛けないで寝ちゃお。一週間かけて終わった部屋をまた片付けよう。

 

おめめかゆかゆ音頭。エアコンが花粉運んできてたりする……?

 

働きすぎて爪が勝手に割れてく。びえーーーん!

 

とってもいいことが起きないかなあ。

 

今日のいいこと

・今日も8時半に起きれた

・ため込んだペットボトルを捨てれた

・だいぶ警戒していたお客さんへの報告ですんなりOKもらえた

・クールなお客さんが初めてメールで「!」を使ってきた

・みんなでランチ行けた

果汁グミの弾力プラスの歯ごたえがきもくておもしろい