nsmoon

普通に日記

あしょびたい 2023/3/2

ねむっちょねむねむ。勤怠システムの退勤を押した後に1時間くらい働いてしまった……頭痛い……体が「めっヽ(`Д´)ノフ」ってしてる……ありがとう体……。

 

今日はなんだかんだで5年くらいの付き合いのお客さんに初めて質問されて、いろいろ考えて回答したら「丁寧な説明ありがとうございます。勇気を出して聞いてみてよかったです。」って言われた。ワアイワアイ!繁忙期にうれしい言葉をもらえると腐らずにもうひと踏ん張りできるなと思った。アタシ、褒め殺されてもいい……。

 

帰りの電車、乗降車ドアに面する吊り革がぶら下がってるポールより背が高い西洋人がいて、もう八尺様じゃん!!!!って思ってにこにこした。(山手線の乗降車ドアに面する吊り革がぶら下がってるポールは網棚より高い位置にある)

 

退勤押したあとに働くのすり減るからもうやんないぞ。ちゃんと普通に働いて、みんなで労働局にごめんなさいしよう。