nsmoon

普通に日記

辛ラーメンとからあげ食べた(ごきげんな夜ご飯) 2023/3/1

お腹いっぱい幸せいっぱい。労働時間が天元突破しそうで、働けなくなりそうなので早めに帰ってきた。10営業日であと90時間しか働けない。どうなっちゃうんだ??

 

退職した先輩から引き継いだお客さんへの納品が完了し、「わかりやすい説明でやり取りもスムーズで助かりました!次回も引き続き担当してください!」って言ってもらえた。うれぴっぷる。わ〜いわ〜い!

人って、マジで相性だな……と思った。1月はニガキャクとバチバチで契約が終了し、2月は文章が美麗なお客さんとお互いアゲまくって頑張れたし、今日は新しいお客さんに満足してもらえた。

仕事、やりがいだらけですわ。

 

明日も最高気温20度!インターネットの人たち、昨日今日頭ぽかぽかなツイートしてんな〜って思ったけど、金曜日の最高気温は13度だって……。試される大地じゃなくても人間は試されている。