nsmoon

普通に日記

小学生の弟にコンビニでアイスおごられたい 2022/3/26

f:id:nsmoon:20220327001640j:plain

以降の画像は下かたが古い投稿なので下から読んでほしい

f:id:nsmoon:20220327001715j:plain

下が一番古い投稿

ほぼ家いてまったりできた。

ネトフリで稲中観れるかしら……?思ったら観れなくて、関連作品に『湘南爆走族』。大学生のころにわざわざゲオで借りて観たことがあって、懐かしくて2話まで観た、OVAなので1話につき50分くらいある、

めちゃめちゃおもしろかった。時代的な意味で。時代的な意味抜きでは、1話も2話もアバンがかっこよかった。第1話で主人公が片思いの相手に「グッバイ、マイスイートエンジェル👍」と言ってて相当おもしろい。第2話の主人公に片思いする女の子が主人公を諦めるために勇気出して泣きながら胸に飛び込み自分の理想を聞かせるのめちゃくちゃ泣ける。

ネトフリでは3/31に配信終了してしまうので、観れるところまで見直したいです。

 

夜はネッ友とグループ通話。みんな好きなもの食べて幸せになってて良い空間だった。友だちの友だちでずっと様子を伺っていた人ともフォロー関係になったのでうれぴっぷる。新規の人ともチャットで仲良くなれそうな雰囲気だったので最高の出会いに感謝……。

 

一方、友だちを求めてコミュニティに参加するときって何故か童貞とか寂しがりやな陰キャに好かれてやむを得ずコミュニティを退会する傾向がある。どうして。今は退会にするには惜しい女友だちができたので、なんとか我慢して味方を増やしてるからなんとか我慢していきたい。恋愛したい思ってないときに好意を寄せられるとその人自体が生理的に無理無理の無理になるのなんでだろう。嫌いじゃなければ誰とでもニュートラルなコミュニケーションをしたいよ。

 

昨日の夜ほっこりする動画を観て、気持ちを共有できる人が元彼しかいなかったので気軽にLINEしちゃった。別に返事を求めていないので返事はなくていいんだけど、一晩経って冷静になって、わたしのLINEが元彼にとっての、元彼が既読スルーしてきた別の元カノとか好意を寄せてくる悪いおじさんとか、そういうものと同じにカテゴライズされていたら死んでしまうなと思って午前中は自殺してた。元彼、そんな人ではないと思うけどもう本心が全然わからないのでわからない。今も普通に好きだけど、もうわたしから連絡できん。そんなに心臓強くない。比喩抜きで言えば常人の20%でしかわたしの心臓は機能しない。

 

明日は午前に整体。午後は仕事したい。今日本読まなかったから読書もしたいなー……。

 

毎日がちょっといい感じになってほしいです。