nsmoon

普通に日記

ネタバレに気をつけろ! 2023/3/5

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』観た。理解できてないけど何度もべしょべしょになったっぴ……。帰り道も思い出すとぺしょぺしょになるのでコンビニでプリン買った。わ〜〜〜いプリンだ〜〜〜♪

Twitterで感想ツイ見ようと思ってタイトルで検索したら「まあまあおもしろかった」って言ってるやついて殺すぞって思った。とってもおもしろかったです。ハードルをあげてしまったらすみません。とってもおもしろかったです。

 

10時すぎに起きて、家事をやり、鯛の漬け丼を食べ、今日仕事する気まったくなかったんだけど何か2時間くらい働けちゃった。えら。

 

食材を買いに行こうと外へ出て、ちょっと考えごと(冷蔵庫にずっとある玉ねぎをどう消費するか問題)したいなと思ってカッフェへ行き、スーパーでキーマカレーの食材を買って、赤いガーベラを1輪買い、帰宅。

 

原宿さんのツイートを見て『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』が公開されたことを知って、ググったら住んでる町の映画館でもやってるやんけ!でも18-21時で佐川が集荷に来る予定だったから、早めに集荷されたら映画行こう……と思い、期待しすぎないようにキーマカレー作ってたら佐川キタ――(゚∀゚)――!!

ので、映画が観れました。らっき〜✌

 

佐川の集荷が遅かったら、また今日もBL漫画を読み返して続きをポチるつもりでした。『佐原先生と土岐くん』を。『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』も。

壁こじ、おもしろいんだけどページ数少ないのに普通の漫画と同じ価格なので腹立つぜ。マジの薄くて高い本じゃん。いつも読み終わったあと物足りなさを感じてる。こんな気持ちになるなら他のBL漫画をもっと高く売ってくれよお!!!!壁こじよりおもしろくて分厚い作品が700円台で売られてることを私は知っているよ。BL漫画、売れてほしい。BL漫画に救われて生きているから。