nsmoon

普通に日記

ぎにゃー 2023/3/6

朝8時くらい、頭痛すぎて起きたぽよ……。イブ飲んで、9時まで二度寝して、薬効かなくて、でもそのうち効くだろワハハって出社したぽよ……。ぜーんぜん効かねえんだわ。どうして。結局15時に「体調優れないので帰って寝て仕事再開します」つってお家帰った。

 

16時に家着いて、何も食べてなかったので肉まん食べてから薬飲んで、18時ぐらいまで寝た。ほんのり痛いけど、だいぶマシになったので業務再開。

帰り道に脳内の彼氏に看病してもらう妄想をしていたので、コンビニで鍋焼きうどん買ってたから鍋焼きうどん食べながら労働した。セブンの鍋焼きうどん美味すぎ。

 

22時すぎ、また頭痛が自己主張強めて気持ち悪くなってきたので潔く業務終了。頭痛くなる理由が思いつかねえ〜〜〜!昨日別に夜更かししてないし、土日全然働かなかったし。土日にゆっくりできたから反動で体が繁忙期モード解除して疲れを放出してるんか?まだ早い。まだ駄目よ。

 

明日は元気に働けますように。