nsmoon

普通に日記

ソーキそば好き(人生で2回しか食べたことなし)(でも好きだから好きって言っていいか) 2023/4/19

今日も今日とてお昼に洗い物してご飯作って食べた。作りたてのご飯おいしいでちゅね……。出来上がったらあと10分で昼休憩終わるやんけ!って時間で急いで食べた。急いで食べたけど美味しかったから、美味しくて夢中でかっこんでる気持ちになった。

 

朝:ソイプロテイン、キウイ、煮玉子

昼:豚の生姜焼き、煮玉子、お吸い物、ごはん

夜:納豆ごはん、ピーマンとちくわのきんぴら

 

今日も今日とて煮玉子食いすぎ。

 

早起きして牛乳を買い、牛乳でソイプロテインを飲みたかったんだけど、昨日2時に寝て、わたしは7時間寝ないとダメな人間なので今日も水で飲んだ。水をね、昨日は200mlで溶いたんだけど、今日は300mlにした。ら、美味しく飲めた!ワーイ!水でいいですね。

 

明日はしごおわ後に沖縄料理を食べに行くぞ✊

 

そう、大國魂神社行くときに通る道に、「イタリア料理を食べに行こう」って名前のお店があるんだよ。ジョジョ5部のイタリア料理食べに行く回のタイトル。相当なジョジョファンの店主なんやろうなあ、思ってぐぐったらいい話だった。

shonokunblog.com

 

ジョジョでほしいスタンドは?って話になったとき、トニオさんのスタンドって答えてる。わたしも体調良くなる飯が食べたいし、億泰みたいに体に異常(本当は正常になってるだけ)をきたしながら食レポしたい。