nsmoon

普通に日記

ダイエットを意識・・・ 2023/4/18

忘れられない匿名ラジオで出てきたワード「ガチタンクトップ」

 

昨日から、夜ご飯に納豆ご飯食べてる。塩昆布とねぎとごま油混ぜてる。納豆、たまに食べると美味しい。美味しくてハマって毎日食べて、だんだん飽きて嫌いになる……を繰り返す人生……。

今日から、朝ごはんをソイプロテインにするぞ✊って思って、飲んだことないやつ飲み始めたんだけどまじ〜〜〜牛乳じゃないときつそう。今日しごおわしたら牛乳買いに行こうと思ってたんだけど忘れてた。ワーーーー明日もあれ飲まなきゃいけないのーーー!?!?早起きして買いに行けますように……。

 

まずすぎて、今日飲みきるのに1時間くらい掛かったので在宅の日の朝ごはんにするね。出社の日は会社でトマトジュース飲むね。

 

今日のご飯

朝:ソイプロテイン、キウイ、煮玉子

昼:キムチチャーハン、中華スープ

夜:納豆ご飯、煮玉子

 

卵食いすぎなんだよ。昼のキムチチャーハンにも卵2個使ってる。大体の食べ物、適切な量ぐぐると1日1個って出るじゃん。

 

本当は昼に夜食べるおかずを作ろうと思ってたんだけど、洗い物さぼりすぎて食器を洗うので精一杯で、まな板とか包丁とか調理器具系を洗えてないんですね。洗った食器しまえばいいんだけど、昼休憩終わるじゃん。

 

明日は早起きして牛乳買って洗い物して昼にピーマンとちくわの美味いやつを作るぞ。作れよ。頼む……。