nsmoon

普通に日記

ふつうのひ 2022/10/8

youtu.be

 

11時から19時までテレワーク。集中してできたけど、まさに対応してた案件のお客さんから夕方に追加のデータ送られてきてうへえ。明日は別の仕事しようと思ったけど、終わらなかったのでつづきからやるぜ。休み中にここの業務は終わらせておきたい。

 

メキメキと太ってて、これから私、どうなっちゃうの〜〜〜!?

久しぶりにあすけんダウンロードした。本日の摂取カロリー、1,337kcal。普通に食ってるわ。なんでこんな急に太ったんだろう。出前館使いすぎた罰か?

 

今日食べたもの

・大豆グラノーラ

・納豆ご飯

・豆腐ハンバーグ

・Bitte

・もやしペペロンチーノ

・ミルクココア(寝る前に飲むつもり)

 

アニメ『弱ペダ』新シリーズが始まるから、電子書籍が50%割引されてる!前に6巻まで50%割引してるの見かけたときにそこまで買って、今は26巻まで割引されてたからそこまで買った。入院してる間に読も。ハチワンダイバーも、月光条例も、買ったものの途中までしか読んでないからこれも読むぜ。6日間入院するから、うち1日は手術してるから、フルで暇なのは多分4日間だと思うから、3日間はマンが読んで、もう1日はときメモやろうかな。夏季休暇を入院に充ててるので、入院生活をまじの夏休みにするぞ。

 

最近は映画観る気力がないんだけど、レイトショー行くの好きだから衝動的に明日のチケット予約した。なんも観る気がしない中、気楽に観れそうなので『バッドガイズ』。ドリームワークス、何気にシュレックしか観たことなかった。シュレックおもしれーから大丈夫でしょう……。お母さん、シュレックが一番好きな映画って言って気がするな。それなら……。

 

休日もずっと働くだけだったけど、映画予約してちょっとるんるんしてきた!楽しく暮らして生きたいっちゃ