nsmoon

普通に日記

買ったもの紹介♪ 2022/10/15

21時ごろまで仕事して、今までずっとBL漫画買って読んでました。コロシテ……

 

書くことないし今月買った本でも紹介するか。

 

honto.jp

とっても好き。ねこちゃんかわいい。お隣さんとひょんなことから仲良くなって恋する話。受けがジェンダーレス男子?感。お話だけじゃなくご飯とか雑貨とかごちゃごちゃ描いてあってそういうところも好き。

 

honto.jp

ノンケ陽キャ陰キャだと思ってた子に翻弄される話。ノンケ陽キャ、チャラそうに見えてぐう聖だった。普通。

 

honto.jp

ノンケ陽キャぐう聖。ノンケ陽キャがもう片方を救う話ばかりに行き当たるぜ。いい話だった。俺はノンケ陽キャが好きです。

 

honto.jp

『愛し』と同じ作者。『愛し』がいい話だったので作家買いしよ〜思って買った。これもいい話。同じ作者の『手中に落としていいですか』はハマらなかったんだけど、それだけがハマらなかっただけなのかもしれない。

 

honto.jp

強面無口むっつりヤンキーは最高です。(和訳)

コメディ色強いけどこれはこれで好き。俺は基本的に片思いとか執着とかが好きなんだな。

 

honto.jp

honto.jp

スパダリヤンデレ的な……。これも長年の片思いですわ。(お嬢様)

 

honto.jp

今度は依子さん作者買いのターンですね。天然ヤンキーも好き。ヤンキーは大体好き。ッッッッチだった。当て馬が斉木楠雄の災難のハイロで変換される。

 

honto.jp

依子さんの作品で一番好きだ。結局俺は救われる話が好きなんよ……誰だって好きか……。おまわりさん見ると職質されるのでは……といつもビクついてるけど、読んだ漫画の主人公がおまわりさんだとちょっと好きになれるね。

 

honto.jp

めちゃ好き。陰キャ陽キャに救われる話よ。受けのビジュが弱ペダの手嶋純太で、中身が青八木って感じで二度美味しい。(?)

 

honto.jp

あんま好きじゃないぜ。でもッチでした!

 

honto.jp

好き。ストーリーがいい。β×Ωの話。ちょいしんどいいい話。受けの弟が救われなかったので続編描いてほしい……って思ってたら後日スピンオフ出てるのに気づいて、まさに弟が救われる話でハッピハッピハッピー!

 

honto.jp

かわいい。途中つらかったけど、両思いになれてよかった。普通。

 

honto.jp

出会いから両思い未満になるまでの話。いい話だった。映画観たくなって、翌日バッドガイズ観に行った。

 

honto.jp

『ビター・シガー』の作者。かわいかったけど俺の中の「教師が在学中の生徒に手を出すな」のお気持ちが邪魔をする。かわいかったけど……!

 

honto.jp

おもしろいけど受けが自分の恋心自覚する過程もう一声って感じだった。スピンオフだったりするのかな?ってくらい、友だち役のキャラが濃かった。普通。

 

honto.jp

『ビター・シガー』の前作らしいけど『ビター・シガー』先に読むのが正解な気がする。これもいい話。熊猫さん、絵も話もうめえよ。

 

honto.jp

『きみはもう噛めない』のスピンオフ。これも良かった。α×αだったんだけど後天的にΩになってた。オメガバース、そういうのもあるんだなあ。俺には縁がないけど、運命の人がいて幸せになれる話は普通に心からおめでとう……ってスタンディングオベーションしてまう。

 

honto.jp

結構好き。寝に帰ってきた社畜が手料理食べて勝手に涙あふれちゃうところ感情移入してほろり。俺もママ(概念)がほしいよ……。

 

honto.jp

ネッ友がおすすめしてくれたやつ。短編集。だいたいおもしろくてよかった。表題作えちえちだけどおもしろかった&あとがきの担当編集のセリフもおもしろかった。作者買いしよ〜!思ったけど、これ以降BL描いてないっぽい……?お話上手だから、どんなジャンルでもやってけるよ👍

 

honto.jp

長年の両片思い好きではあるけど、もっと早くに解決できたのでは!?!?って思っちゃった。普通。

 

honto.jp

普通。

 

honto.jp

お互い素直じゃない。普通。

 

honto.jp

初めておげれつたなかさんの作品買った……。名前が怖いから怖かったけどいい話だった……。怖かったから短編集から手を出しました……。心の動き、無理なく描いてて上手いぜ。ネッ友に別の作品おすすめされてたから今度読むぞ〜。

 

honto.jp

いい話。ドクターストーン観たくなった。(そして今日仕事しながら観た)

 

honto.jp

あめきりさんの作品ずっと待ってた……!好きです……(告白)受けが攻めにノーパンであることがばれたときの攻めの顔が良すぎてウウウ……。

あとがきによると攻めが9人兄弟らしくてめっちゃ気になるぜ。

 

honto.jp

信頼と実績の加藤ススさん。おもろかった。うる星やつらみたいな終わり方した。

 

honto.jp

honto.jp

攻めがクズなんだけどなんかいつの間にか両思いになってた。殺すぞ。でも攻めの今後に期待なので続き買うと思う。

 

honto.jp

なんか安かったから買ったけどシリーズ物の三作目だったー!普通。

 

honto.jp

想像ついちゃったけどいい話。自分が交際してきた人たち、自殺や自傷しなくてよかった。

 

honto.jp

気になってたDom/Subユニバース。最初はめっちゃ重い話か……?って思ったけどそうでもなかった。攻めもカラーしてて新鮮。普通。

 

honto.jp

honto.jp

honto.jp

honto.jp

honto.jp

おもしろいんだけどページ数少ないから一冊につき一つのお話って感じなので読み終わるたびに「もう読み終わっちゃった……」ってちょっと悲しくなるぜ。

 

honto.jp

ッチ。もっと攻めのこと掘り下げてほしい。

 

www.dlsite.com

昨日ツイッターで見かけた作品。ッチ。ツイッターに載ってたのはスピンオフ?みたいなものっぽかった。そっちのが好きだな……。

 

39冊……?死んだほうがいい。