nsmoon

普通に日記

映画名探偵コナンで印象的なセリフ「園子ねえちゃんパンツ丸見え」 2023/5/14

やっぱいいよね、ヒロインの親友の女キャラって……。

園子と京極真さんのラブラブを浴びるように摂取したいな♪と思って、夕方から京極真さん登場回を順番に観てた。観てたら、園子やっぱかわい〜〜〜ってなった。園子はかわいい。

 

スマプリのキュアサニー日野あかねちゃん)が好きです。スマプリが好きです。プリキュアシリーズで一番好き。残念ながらストーリーはハグプリが一番ですが……。

プリキュアのことを考えると、見どころがありすぎて楽しいね。ショタ……(ふたプリのほのかちゃんといい感じだった敵を思い出す等)。

 

プリキュア三大失言とか、もう、ほんと、良いよね。すべてのプリキュアにありがとう。

 

あ〜〜〜あ〜〜〜各シリーズの見どころを思い返してみて情緒が不安定。ウウウーーーー!!!!!

 

わたしも大学生のころは「プリキュアになりたい」と言ってる女の子でした。本当の友だちなど人間にはできはしない、って思い込みがあって、だからこそプリキュアに憧れてたな。今も憧れた”本当”の友だちは思い当たらないけど、たぶん私が友だちだと思う人たちは友だちだよ。

 

ポッドキャストで「夜ふかしの読みあかし」って番組があって、哲学対話の永井玲衣さんがパーソナリティーの一人。「ずっと真夜中でいいのか?」ってテーマで話してる回があって、光源氏って昼間どう過ごしてたんだろうね、って話してておもしろかった。

 

匿名ラジオも、いちさんごラジオも、何にもならないけど思い出には残るような話をしあえるのが友だちだと思うな〜

 

今週も海老シュウマイを作りました。しばらく毎週作ると思う。(ブーム)