nsmoon

普通に日記

泣きたいときはポケベル鳴らして呼んで 2022/10/26

簡単な自炊、精神衛生的に良いなと思った。洗い物しなきゃいけないけど、洗うものそんなに多くないからあんまり苦しくないし、毎日洗い物するからちゃんと生活をやってる感じがして良い……。

 

オモチャン登録者数29万人記念のライブ配信を観たあと、週末に食べたいものとかやりたいこととか、来週の献立を考えるなどしてた。ノートに書き出して、たのしい!手帳女子ではないし、拙者不器用なので本当に箇条書きで書き出すだけですが……。

 

土曜は働くとして、日曜はお出かけしよっかなって思います。庭園美術館さ行きたいだ。展示紹介の写真に掲載されてた駆け出す食器が見たい。せっかく目黒行くから、お昼はとんかつさん食べようかな。混んでてて無理そうならスープストックで食べ食べ委員会するぞ。俺の住む街はおしゃれじゃないからスープストックがありません。あ〜〜〜夢が広がりんぐですわ。(お嬢様)

 

夏に遊ぶ約束をしていた友だち2人、コロナ大爆発だったから秋に遊ぼ!つってて、ぼんやりしてると冬になるからとりあえずそれぞれにLINEした。1人とはパフェを、もう1人とは鍋を食べたいぞ。

 

ネッ友の一人が、近々SNSを退会するらしい。寂しくなるぴよ。わたしはいつまでいるのだろう。でも、あんまりログインしない子が時々わたしの投稿にいいねだけしてまた見かけなくなることがあるから、わかんないけど、他のみんなが寂しくないようにわたしは嫌になるまで退会しないよ。

傷つくことが怖いかね?失うことが怖いかね?信じることが怖いかね?だからこそ私は、そんな君の、話し相手になりたい(CV.じまんぐ