nsmoon

普通に日記

でも摂取カロリーは1202kcal(←こういうところなん?) 2022/10/27

YouTubeジブリのサントラのピアノバージョンを再生したらめちゃくちゃテンポ良くて、こういうのもあるのか……思ったらわたしが1.5倍速に設定したままだった。倍速で再生される問題が日常になるなんて子どもの頃に想像していただろうか、いや無い(反語)

 

動画投稿サイト及び動画配信サイト、1秒ずつのコマ送りができるサービスってありますか?作画オタではないけど、すげえカットはコマ送りしてどう描かれてるか確認したいよ。

それと豆知識。オダギリジョーはどこで一時停止してもイマイチな顔がない。前に何かのドラマの録画で一時停止したら、共演していた女優が半目&口半開きのものっそブサイクな顔で止まってしまって、対するオダギリジョーはかっこよくて、試しにコマ送りしたけど微妙な顔が一切なく驚愕した覚えがある。信じるか信じないかはアナタ次第……。

 

痩せたいけど痩せないねえ。この一年で急に太った感じがある。具体的に言うと2kg増えて、もうすぐ3kg目になりそう。カテーテルでできた太ももと首の内出血が治ったら寄る年波に抗って軽い筋トレするようにしたい。でも今は筋トレできない理由があるから安心して筋トレしてません。お腹がアメーバピグみたい。ウワアアアアア(発狂)

 

朝:フルグラ、チャイ

昼:梅しそ冷麺のうーめんバージョン、こんぶ茶

間食:メルティーキッスの酒入った美味いチョコ、グリコ

夜:カレーうどん、油揚げレンジでカリカリにして塩・味の素・一味振ったやつ

 

おいしかったです。ウワアアアアアアア(発狂)