nsmoon

普通に日記

これはフィクションです 2022/5/2

最高最高最高

早上がりして18時から同僚とビ。普段20時ぐらいまで働いてるし、上司に誘われないと仕事帰りに飲みに行くなんてめったにないから、同僚とスマホで時間確認するたび「すごいすごい!!」言ってた。これはフィクションです。実際の人物・団体とは関係がありません。

 

昼は目当てのちょっと遠い生姜焼き屋さんへ行ったもののGWでお休みだった。駅まで戻ってきて、ヤケになってちょっと遠い美味い回転寿司屋行ってたらふく食べた。GWに回転寿司って、連休らしいことできてうれしかった。

 

同僚がたくさんオタクトークしてくれてうれしかった。我、隠してないけど別にオタクであることをひけらかしてないのにオタクだとバレているので見た通りのオタクなのだろう……。呼んでくれれば我の家に来てくれるらしいので、もし実現したらときメモやらせよう。

退店したとき、同僚が「たのしかったー」ってひとりごと言ってて、とってもうれしかったっちゃ。

 

帰りの電車でARuFaさんがまたCMに出てて、さっき恐山が「自分、ハム持てます」ってツイートしてて、まだお歳暮のCM出たい気持ちあるんか〜〜ってにこにこ

 

幸せなことだけ覚えてたい

 

youtube.com

コマ送りして見たいから、めちゃくちゃ一時停止しながら動画内で何が起きてるのか確認してる。