nsmoon

普通に日記

今日もいい日だった 2022/10/25

残業頑張ってたからみなし残業代に収まらず、今月いつもよりお給料多かった。ワーイ!

 

失恋してからの方が雰囲気大人に近づいたと思うし、入院してからの方が生活をちゃんとやってくぞの気持ちになった。わたしは孤独だと思ってたけど、職場で、戦力としてでなく普通にわたしの存在を待ってた人たちがいてくれて俺はうれしいよ。

同僚が、退院祝い!って、同僚がお気に入りのコンビニスイーツをプレゼントしてくれた。めちゃうまで、美味さを知ってしまったのでわたしも今後買ってしまうじゃないか……。好きなものを共有してもらえるの、うれしかった。

金曜日にはあまり絡みのない同僚にジャニーズとK-POPを布教してもらうことになった。ウオオ!「○○さんも推しを紹介してよ」って言われたので、オモチャンの道徳回を見せる……?恐山さんが好きだけど、あれは原宿さんが光ってたよな。3次元の男性アイドルにハマったことないから布教されるのたのしみだな。

 

今日のランチで、老後にシェアハウスでみんなで暮らそうよって話をした。この話、たまにする。職場の我ら仲良しグループ、5人中3人がバツイチ離婚のままで、1人が未婚で、1人が既婚者。シェアハウスは重すぎかもしれないけど、近所とかに住んで互いの疲れちゃったときの逃げ場所になれたらいいかもしれないなあ……とちょっと思ってる。あとわたし猫飼いたい。犬も。

 

明日は在宅。そしてノーザンデー。バリバリ働こう。