nsmoon

普通に日記

あ〜あ、16時間ダイエットの辛いとこね、これ 2024/7/14

ゲームする用にパソコン買おうかな・・・ってぐぐったら普通に月収じゃん。1ヶ月ヒモになるか冬ボの時期にまた考えよう・・・。

 

夏ボはまだエアマスター大人買いしただけだと思う。大きな買い物っぽいものしてない認識。脱毛器買おうかな、と思ってるのと、10月にディズニー行けたら行く約束をしてるのでそれに使いたい。

 

洗濯終わるの待つ間にYouTube見てたんだけど、「YouTubeおもしれ〜〜〜人間がいる〜〜〜すげ〜〜〜」ってひとりごと言ってた。なんかむかしはひとりでしんとした家の中にいると世界でひとりぼっち……みたいな気持ちになってたけど、全然そんなことない。騒がしすぎるよ。

 

昨日は夕方から美容室へ。夏に外出るときはなるべく夕方になってからにしてる。

わんだふるぷりきゅあ!の第一話を観ながら切ってもらった。「今の犬の絶望顔もっかい観させてください」「あっ、変身バンクもっかい……」「あっ次のエピソードに行くな!エンディングを見せろ!!」ってウキウキ巻き戻しオタク。

美容師さんに「家帰ったら続き観るんですか?」って聞かれて、「転スラ観ます。そのあとVtuberライブ配信観ます。」と答えた。プリキュアは長いからね……モチベがね……

 

プリキュアはどのシリーズが好き?わたしはスマプリ。ハグプリもすきだな……。でも初代も好き。等身大の女子中学生って感じが良かった。スプラッシュスターなんてなかった、なんて言われるけど舞と咲が仲良しで敵キャラがバカっぽくてプリキュアも敵もみんなかわ〜ゆかわゆでおもしろかった。5は5人だしココとナッツがいるからおもしろに決まってるし、フレプリはせつなが葛藤しながらプリキュアになるのが苦しくて激アツでサウラーとウエスターの最期が本当に良くって、、、止まらん止まらん。プリキュアはいつもプリキュアしてて良スンギ。

 

学マスの話もしていいか?さっきね初めてA+取ったよ……。リーリヤで……。親愛度10話、良かった。光のまどマギでしたわ。リーリヤのソロ曲「白線」、めちゃめちゃリーリヤだなって思って、泣きながら撮影した。

youtu.be

一番の歌詞の、

この足でどこに行けるかなんてわかってないけどわかってるんだ

ってとこが好き。

 

18時までに何か食わねば。