nsmoon

普通に日記

ふれんず 2024/2/23

はてなブログオフ会をしました(はてなブログオフ会をしました)

 

 

みんな〜!はてなブログやってるぅ!?

 

はてなブログオフ会をしました。おもれ〜

「ボーはおそれている」を観た。アリアスター。“““こういう笑い”””って感じの映画だった。

 

まずいグミを持って行った。まずいものをさ、みんなで食べるとさ、「まじ〜〜〜〜!!!!」って盛り上がるじゃん。仲良くなれるかな……絆深まるかな……って思って、まずいグミを持って行った。

オフ会フレンズ、そんなにまずくなさそうにしてたので意図的に絆を深めることはできないようです……

 

まずいグミ2種類持って行ったんだけど、どっちもクマの形したグミだった。かわち〜〜〜🐻❣️って思って買ったのにまずくてもう食べたくなくて、これはグミ会社が「クマは可愛い動物ではない」「クマは体が拒否反応を示す危険な動物」って警鐘してんのかも。。。って思った。

 

思ったのに……

 

映画が好きな人とのオフ会で、ひとりは私が観た映画だいたいすでに観てる人で、天沢聖司!?!?ってなる。俺、おまえより先にFilmarksで観賞履歴残すため、随分映画見たんだからな😊(そんな理由じゃない。本当に映画が好きな人。)

 

遊びたいな♪ってずっと思ってたからとうとうお話できてうれしかった。また映画観に行きたいって言ったら行きたいって言っててうれしかった。へへっ……(思い出し嬉しみ)

 

映画見たあとさ、ごはん行くって思ってなくてさ、そりゃ映画見て即解散はさびしいんだけど、「映画の時間遅いとごはん遅くなっちゃうよね」って話になってて、映画観たあとも遊んでくれんの!?!?!?って思った。

 

これは友だちですわ……