nsmoon

普通に日記

労働は最高です 2023/7/14

プライムデーに外付けDVDドライブを買ったわけだが……元々持ってたやつを会社に献上して、家で何か観たり聴いたりしたいときに困るから買ったわけだが……会社に献上したやつが壊れたね〜〜〜\(^o^)/

イムリーすぎる。この運命からは、逃れられない(CVりかちゃま)

 

映画『君たちはどう生きるか』、全く興味がない。ティザーポスターからおもしろくなさそうじゃん。なんなら漫画版の表紙もおもしろくなさそうだったじゃん。そもそも「君たちはどう生きるか」ってタイトルが、おじさんが若者に問いかけてる感じあってハイパーうぜえなと思ってんの。

でもさぁ〜〜〜あ〜〜〜義務か?義務だよな!日本人の!これで終わりなんでしょう?人生最後のハヤオなんでしょう?そうなるとさあ……観るしか……ヌオ……

散々文句を言ってるけど観ます。配信されるまで待つか、って思ってたんだけど、上映期間中に観れるハヤオはこれが最後なんか……って思って、うん、三連休だしな。最終日に観ます。観て、本当に好きじゃなかったときのためにクーポン使ってタダで観ます。このために俺は今年最寄りの映画館の会員になったのかもしれない。

 

よき三連休を!