nsmoon

普通に日記

カラータイル2時間やり続けてからが本番

10時半起床。バナナマンライブの一般発売10時からやんけ!って絶望しながらローチケ開いたら「残りわずか」で表示されてて滑り込みセーフ!!!!って手続き進めようとしたらその間に満席になってしまった・・・・・・。しゃーないな・・・・・・。

 

11時から労働開始。思いの外早く終わった。労働時間3時間59分。4時間に満たないから半代休ゲットならず・・・!しゃーないな・・・一秒でも早くしごおわしたかったから・・・。

 

昨日の深夜3時にアットコスメで爆買いしてしまった。プチプラなので安心してください。

今日仕事しながら最新のモンゴルナイトフィーバー聴いてたら、モンちゃんが二度寝の狭間で無意識にNANA全巻ポチったりチョーカー買ってしまった話をしてた。ヤスミノさんが潜在意識でナナになろうとしてるじゃない?って言ってて、俺の昨日の爆買いも「ぜったいかわいくなる!」って願いのための行動であるといいなと思った。

 

人というか、自分に関係する人を大切にしたいなーと思った。尊重したい。相手の気持ちも相手の生活も。もうちょっと遊んでたい!ってどこまでも体力が尽きるまで共に時間を共有するよりも、また遊ぼうね!って約束してまた会ったときににこにこ過ごす方が大切な気がする。

友だちより門限を大事にしてたころの方が友だちを大切にできてたってこと!?!?すげー!!!知らなかった……。

 

小学生のころの門限は17時。高校生のころの門限は19時。一人暮らしは門限がない。

 

久しぶりにお留守番したいな。お留守番してるときのピンポンこわすぎてたのしかった。電話も。