nsmoon

普通に日記

俺の日記読んでる人は友だち認定👊 2022/10/1

11時から21時まで働いてた(;_;)

でも手首がめちゃ長く見えるおもろニットと、オモチャンアクスタ届いたのですぐご機嫌。明日は午前着でかわい〜カーディガンが届く予定。おしゃれの秋ですわ!

 

働いてた、と言いつつ、14時から15時は平日みたいに1時間休憩。してた。BL漫画と思って買ったらBL小説だった作品、途中まで読んでたので続きを。BL小説もおもしろいですね。漫画よりも言葉が多いから、主人公以外の心情も、主人公の目線以外で読み取ることができてすべてのキャラクターに優しいと思った。初めて小説読んだ人の感想みたいではずかしいな。

 

夕方には今日マストで終わらせたい仕事終わる心持ちでいたから、そのあとにやろうとしてた仕事に手を付けられずムキー!明日、15時ぐらいまで働けばいいかな、と思ってたけど、美容室から戻ってきてからもやらないとだめそう。やるかな……俺は根性ないぞ……

 

根性、あると思ってたけどないですね。前職ドブラックだったから鍛えられた気持ちでいたけど、やりがいよりも自分の時間がほしくて辞めたから、根性はないなあ。ちょっと痩せたらダイエットもやめてしまうし。

 

youtu.be

最高MVをシェアハピするぜ。

自分にとってもだめだめなわたしだけど、好きなものや感激したものは知ってる人に教えたいよ。それで万が一興味を持ってもらって、同じようにごきげんになることがあったらうれしいよ。友だちってそういうもんよな。あんまり友だちいないからわからないけど……。