nsmoon

普通に日記

嫌な事件だったね 2022/10/2

髪切った。伸ばしたいのにショートだから月イチで美容室行かないと変な頭になるジレンマ……。美容師に仕事忙しいアピしちゃった。なお今日はまだ仕事してません。しなきゃ……。報告できる進捗が何もなくなってしまうので……。

 

お父さんからLINEきて、再来週襲来する。昼に来て日帰るらしいから、昼のおいし〜お店に連れていきたいけど、昼の選択肢あんまないんよな。50代のランチって何食うの。ちょっと前までは新幹線の立ち食いそばでそば大盛りとカツ丼食べてたって言ってたけど、またある時は人間ドックに向けて夜ご飯はキャベツの千切りって言ってたときもあるし……。

 

俺は覚悟してきてる人なので、最寄りの神社で手術だいじょぶそうかおみくじ引いた。神が大丈夫と言っていてる……。

お父さんにおみくじの写真送ったら、元彼に送ってしまって死にます。未だ元彼がよくやりとりする人欄に表示されるの、僕は友達が少ない……。LINEで写真を送るときはトークルームから送るって情報の授業で教えてくれよ。

 

既読になってもならなくても怖いので、とりあえずすぐに誤送信の旨チャットしてトークルーム削除した。

 

働きたくないでござる。土日のどっちかは仕事したくないでござる。あああああ何もできてない。