nsmoon

普通に日記

サビ残はからだじうが悲しいのだ

ハイパーねむねむタイムはっじまっるよー

 

今日は起きたときからなんとなくずっと目眩。始業後1時間後ぐらいにもうお昼休みとったったぜ。生理前だからか熱がいつもより高め。

 

16時すぎに歯医者のため離席。5ヶ月ぶりの検診だったけど、無事ほめられたぜ。きれいに磨けてるけど食いしばりで奥歯の歯茎が腫れてるのらしい。そんなに食いしばらずに生きていきたい。

今の歯医者ほめてくれるけど歯医者あんまり好きじゃないな。若干の顎関節症だからずっと口開いてると閉じるのガコンってなってこわい。

極悪人なので歯医者でお掃除してもらったのに帰りにセブンでカレー買って、食べてから仕事再開。

 

残業しないぞ!って思って残業申請しなかったけどバリバリ残業したし、最終終業時刻も過ぎた。これがサビ残……。サビ残、なんか悲しい気持ちになるでやんすな。かと言ってやらないと進まない。(今日やっても終わらないけど進捗0よりマシでしょう……?)

 

集中しすぎて頭痛いンゴ。イブもうない。カロナールもうない。ヌオオオオン!報われたい。仕事が終わっても終わるころには嵐突入よ。報われたい。