nsmoon

普通に日記

湿度100% 2022/10/4

すぐつらくなってやになるぜ。嫌な客が嫌で嫌だ。報われたくて仕事しながら泣いてしまった。もちろんテレワークです。

 

仕事が嫌だからというだけじゃなくて、慢性的に死にて〜〜って気持ちだ。死ねるぞ??わしゃ死ねるぞ!?!?死ねるんだけどさあ。

いいことが何にもない。何にもないは言いすぎだけど。でも今〜今後の人生で幸せな期間はなさそうだなって思っちゃうし、今死んでも「たのしいこともあったな」って納得して成仏できる気がするし。

 

最近のいいこと

・おもしろいBL漫画をたくさん読めた

バナナマンのライブに行った

・匿名ラジオのトークイベントをオンラインで観た

・クイズノックにハマっておもしろい動画をたくさん観た

・作ったマニュアルを褒められた

・買った秋服がかわいい(まだ着て出掛けてない)

 

8月からずっと主に仕事をがんばってるけど、業務量が多すぎて何も追いつかないので報われない。報われなくて泣いてるけど、世の中には報われずとも別になんとも思わず生きてる人もいるのかもしれない。いないのかもしれない。

 

缶詰の中に入りたい。誰も開けないでください。