nsmoon

普通に日記

毎日神様 2022/9/28

毎日、「神様、明日からがんばりますから……。」って思ってる。思うだけでいいやつでいられると思うなよな。

 

昨日に引き続き体調不良のためお休みしてしまった。たくさん寝て、起きてからはBL漫画を読み、今。明日は4時起きして2日分労働したいけど果たして。

 

ポチってた食べるオリーブオイルが届いてた。ぜつてー明日コンビニでバゲットみてえなパン買お。生ハムも。ポテサラも。

omocoro.jp

らぁ麺 飯田商店のカップ麺も食べたい。マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌も。食欲がオモコロに支配されてる。

 

明日の理想を書くか。

まず今日21時就寝。4時起床。燃えるゴミ捨てつつコンビニへ。24時間営業のちっちぇえスーパーも一応覗く。食料を買い込み、5時から勤務開始。洗濯物を回す。一区切りついたら皿洗い。その後食べるオリーブオイルで朝ごはん食べながら労働。昼はカップ麺が買えたらそれ食べながら労働して、14時くらいに休憩。元気だったら『西部戦線異状なし』の続きを観る。ハイパー元気だったら22時まで労働。根性なかったら20時で終わり。0時までに寝て、金曜は8時に起きれたらいいね。

 

よーいスタート