nsmoon

普通に日記

金木犀の匂い 2022/9/29

ゆめかわ〜

メルカリでポチったハンドメイドのトレカケースが届いた。番井弧太郎、ゆめかわに囲まれてもかっこいいね。

 

体力がなくなったけど、体力なくなってから1ヶ月たったし運動するか……と思って昼休憩中に軽めの運動したら動けなくなって1時間さらに休憩……。手術して傷ふさがってから運動しようね。運動できないまま寄る年波に勝てないのいたたまれない。ぜつてーにかわいくなる👊

 

郵便受け覗くために外出たとき、金木犀の匂いがした。金木犀の匂い感じるたびに元彼との感動エピ思い出してしんみりする。いい話だったから元彼も思い出してくれ。

 

感動エピ、何度でも言うか。

 

元彼は金木犀の匂いがわからず、一緒に歩いてるときにわたしが「これだよ!この匂いだよ!」って教えた。あるとき相手が記憶喪失になったらどうする?って話をしたときに、元彼が何か言おうとして涙ぐんでて、どうして……って理由を聞いたら、「ふみさんに金木犀の匂いを教えるよって言おうとして悲しくなった」とのこと……。

 

いい話だな〜実写化していいですよ👍