nsmoon

普通に日記

私の中に鬼が宿った

先月ぐらいでようやく元彼のことを好きじゃないかも。むしろ嫌いかもしれないし怖いかもしれない。って思えるようになって、一緒にいたときは幸福だったから、いい思い出としてこれからも元気に生きていきまっしょい……と思ってたんです。

 

が、ひょんなことから元彼が去年の冬には恋人がいるっぽいと知って????もしかしたら去年の8月にはすでに恋人がいるかも????別れ切り出されたの去年の6月なんですが????別れ切り出されたときに「他に好きな人が……?」って聞いたら「それはない」って即答したよな貴様????別れるときに去年の9月に再度話し合いをしようって約束したのにうやむやにして、まあわたしと会うのが鬱病的な意味で億劫なんやろな……しょうがないよな……と思ってたけど????8月にはすでに????わたしが催促してようやく荷物返してきたの今年の2〜3月よな????

 

元彼を苦しめたわたしが100悪いと思い続けてたけど、そうなると話は変わるのですが……。

 

もう完全に好きじゃないけど、去年はまだ普通に好きだったからそのときのわたしがかわいそうだよ。そりゃ世の中で元恋人に刺される事件が起きますわ。※犯行予告ではないです

 

俺の涙の上に成り立つ貴様の幸せなどない。心の斎藤一が悪即斬。

 

なんかもうさ、これが救いだったのでしょうか