nsmoon

普通に日記

毎日何時間もライブ配信されてるから一生追いつけない 2022/12/13

昨日は0時ごろオフトゥンして、今朝6時ぐらいに目が覚めた。健康……。今日は在宅で、11時までに勤務開始すりゃいいからもっと寝よ〜!って二度寝しようとしたけど、7時になっても寝付けず諦めて朝風呂しよ〜!って朝風呂した。早めに働くか……と思ったけど、最近あんまりたくさん寝てないからふろあがしたあとまた寝た。いっぱい寝るのうれしいたのしいだいすき。

 

二度寝してるときに新しい彼氏届いた。

ビジュがいい

在宅だったので、見守られながら働いた。

ビジュがいい(同じ感想しか抱けない)

彼氏などと言ってるけど、めちゃめちゃハマってるけど、リアコじゃないので安心してください。迷惑をかけないおばさんに育ちたい。

 

夕方ぐらいから気持ちが塞ぎ込んで泣きながら働き、こんな顔してちゃダメよもっと優しく笑って!って無理やり口角上げて、泣きながら笑いながら仕事して、いやこわいよ……って思って、音楽に元気をもらおうと思って泣きながらおかあさんといっしょの「ぼくらのうた」を歌い、弱ペダの「僕の声」を歌い、いい曲だ〜〜〜!!って号泣した。俺は何がしたいんだ……。歌詞のある音楽は危ないので、ドクターストーンのサントラ聴いてた。ドクターストーンのサントラかっけくて好きだ。

 

繁忙期前に壊れとうない。