nsmoon

普通に日記

何もなかった日の日記 2022/6/14

しごおわ後に映画を観るつもりだったけどBL漫画を読んで終わった。どうして……。

ことあるごとに『ベイビー・ドライバー』が良いと言ってる人をインターネッツで見かけるので、観ようと思ってた。ネットフリックスくんが『ガンズ・アキンボ』ってダニエル・ラドクリフ主演の映画勧めてくれたのでそれも観たい。

 

明日も在宅だし最悪10時に起きればいいから今から映画観ることも可能。でも眠いので寝ます。早起きできるようになりたいな。あたし早起きしてコンビニ行きたいわ。朝の6時とか。帰ってくる人と出掛ける人が交差する時間、空気が鋭くていいですよね。

 

2ヶ月前くらいに始めて即やめたマッチングアプリをまた始めた。前回は女友だちを作るゾ!って始め、それなのにどうしても顔で人を判断してしまう苦しさで即辞めた。

今回は男友だちを作るゾ!元彼のことをちゃんと過去にしたい。そう思うと、もう全然顔で判断するのに抵抗ない。なんだこれ。

 

結構年下の子とチャットが続いててこわい。向こう、ハートが飛んでる絵文字を使ってくるのできっとママ活させらるんだと思う……こわい……。