nsmoon

普通に日記

すみません

元彼にLINEしてしまいそうなのでここで

 

弱ってるせいで連絡しちゃった、ごめんなさい。もうyさんの人生にわたしの影があってはならないとわかってるのに自分の気持ち優先しちゃってごめんなさい。

一緒にいた時間が人生で一番幸せな期間だったから、それを思い出して苦しくなってるだけです。勝手に苦しくなってるだけなのに連絡してごめん。わたしは片思いをずっと引きずる人間だから、いつまでyさんのこと好きでいちゃうんだろ……ってこわがってるだけだ。別れてからのほうがたくさんのこと思い出せてて自分の都合の良さにしんどくなってるです。幸せでいてってひどい呪いだな。でも祈ることができるのは人間だけらしいです。

別れることになったのは100わたしが悪いけど、それからについては正直yさんに腹が立ってはいます。でも幸せでいてほしいなって思う。幸せじゃなくても大きな病気とかしないといいなって思う。別れても成長がなくてすみません。わたしが祈っても呪っても勝手に幸せになるんだとは思うんだけど、yさんは友だちに恵まれて、本当に生涯愛するひとが現れたりなんかして、安らかに300歳まで生きてくれたらなって思うよ。

 

幸せだったからこの思い出がつらい。つらいけど、消せるなら記憶全部消したいけど、生きてきた中で一番幸せだったことはまちがいないです。幸せにしてくれてありがとう。