nsmoon

普通に日記

忘れがちな計算式とかの方がいいのかな 2022/9/30

一度きりの人生だから、いつかタトゥー入れてみたいな。MRI?CT?とか、検査に差し障りがあるらしいから、医療が進歩したらになるけれども。

入れたいモチーフ特にないから、一生観てたい絵を入れたいけど、絵画のタトゥーって大変そう。入れるなら右の太ももに、難波田史男の「終着駅は宇宙ステーション」があったらすごくうれしい。施術者もわたしも拷問だと思う。

 

仕事がムキー!って感じでムキー!

休みなくバリバリ最強№1に頑張れば全部大丈夫になるのかな。昨日客から「この書類PDFとって送ってください」って依頼が来て、3回さらったけど見当たらず、ないからお手元探してくれよなって返事したけど「たぶんそっちにあるんですけど……」って返事来て、書類、今日はテレワークの関係で手元になかったから20時に移動して21時に仕事再開してもっかいさらったけど見当たらずよ。送った送ってないの争い、不毛すぎるしこっちに書類あって不都合あるなら紙やめて最初からPDFとっておいてほしい。

 

純粋な仕事の愚痴じゃん。

 

明日も仕事。土日のどっちか休まにゃならんけどなんにも終わらない人生なので日曜も働きたい。日曜は眉サロンと美容室予約してるから、お直ししてたスラックスも受け取りたいです。今は食べるオリーブオイルを存分に楽しんで酒も飲んでほにほに。このあとまるちゃんの香味まろ味噌食べちゃうんだ。日記書き始める前に腹筋運動したからすべて相殺されてるので大丈夫だよ。

 

暇になったらやりたいこと。

・舞台の演劇観に行きたい

・映画館で映画観たい

・美術館行きたい

・動物園行きたい

ときメモ(やのぴ)やりたい

・漁港の寿司食いたい

・実家の大掃除したい

・外でお昼寝してみたい

 

たくさん寝たいから0時までに寝よ。ってことはさっさとカプ麺食べなきゃ!