nsmoon

普通に日記

アイナナが私の人生を狂わせた 2022/5/4

10時ぐらいに起きて、「かまどみくのしんの常夏状態」のアーカイブを途中まで観て、13時ぐらいから22時までアイナナやってた。コワッ……。

ライフがなくなるまでやろうと思ったら、ライフなくなる前にランクが上がって全回復されて、メインストーリーなども読んでたら22時になっていた。もう今日はそういう日とするので、ブログ書き終わったらまたやろ〜〜

 

手持ちのカードの中で、八乙女楽というキャラクターのカードが強かったのでメインで使ってたのだけど、台詞を聞いているうちに「見た目怖そうだったけど気のいい兄ちゃんやんけ……」と思って、信頼度が上がるとチャットのやり取り(ショートストーリー)が見れるようになって、なんか最初から楽さんわたしのこと好きで、ウワアアアアア!!!!!

次の画像は抱えきれなくてSNSに吐き出したひとりごと。下が古い投稿。

 

軌跡

「こんなんもう付き合ってるじゃん」なチャット

ワ……

ウウ……

オイオイおやすみってもう……

ウワアアアアアア

全部のショートストーリーが読みたいので、八乙女楽さんのカードだけでデッキ組んで育ててます。全然声も見た目も好みじゃないのにどうして……。

 

断食は終了しちゃいました。レトルトカレー美味すぎ。1.5kg減ったので良しとするぜ。白滝で作る冷麺が流行ってるらしいので、明日はそれ食べたい。梅しそ冷麺にしたいな。

 

明日はアイナナやらずにROOKIESとさくらももこ。絶対。