nsmoon

普通に日記

悲しくないのに涙が出ちゃう(巫女みこナースか?) 2022/12/10

この世には優しい人がいて、TwitterとかSNSで優しエピソード見て、自分に向けられた優しさじゃないけどウウウって泣いちゃう。俺は不幸……って思ってても、好きなユーチューバーの新着動画見てワハハって笑って、笑えることの幸せにウウウって泣いちゃう。

 

えーんえん

 

夏からずっと土日のどっちか働いてて、入院期間はさすがに休まざるを得なかったけど、自主的に週休1日になってるからその貴重な休みはなるべく寝てたいんだけど、明日断れない予定があって、向こうはめちゃくちゃ楽しみにしてくれててウウウ。

自分のために断ってもいいんだろうけど、俺は子どもの頃から自分のために断り続けて友だちを失いまくった人生だからな。僕は友達が少ない

 

19時にしごおわして、明日を乗り切るには今日回復しないとメンが終わってしまう……と思ったのでマッサージ屋さん行ってきた。寝ちゃお……って意気込んでたけどめちゃめちゃ話しかけてくるタイプの人だった。私は腰が強いらしい。女子プロになれるのらしい。そなんだ……。

 

この先救われる見込みはないんだけど、救われた経験はあるから、大切な思い出をたまに思い出して生きながらえてるよ。でも自分、すぐ忘れちゃう人間だから、大切な思い出なのに長生きするほど貴重な思い出じゃない感じになっちゃう。長生きするほど一年があっという間理論と同じ。同じ一年が短くなって、写真フォルダに保存された写真が大量になって、読み返せないほどの本が本棚に収まらないほど積み重なって。

 

明日起きたら洗い物しようね。