nsmoon

普通に日記

群馬水産高等学校……? 2023/5/8

あたしだよ!!(言いたいことを省略した)

 

連休明けなのに残業したー

今日はリハビリ♪のつもりだったけど、めいっぱい頑張ってしまったぜ。頭痛いンゴね。なのでもう寝ちゃお。昨日2時に寝て今朝8時に起きた。俺は7時間以上寝ないと使い物にならないのに……なのでもう寝ます!風呂に入らずに!

GWに帰省したおかげでメイク落としシートを持ってるので顔濡らさずともメイク落とせるのだ✌でもちゃんと洗わないとしきちんすんのかな。知らねえ。

 

もう寝たいからおすすめマンガ置いとくね。前に置いてたらごめんね。

 

ggeika.com

 

ハマったらDLsiteがるまにでエチチな漫画を買って読んでください。俺は読んだ。

 

そう、わたし、感受性豊かだかと思ってたんだけどそうでもないかもしれない。ペキくんとガサちゃんのエチチ漫画の感想で「泣いた」って書いてる人が多々いるんだけど、ワイ、泣かなかった……。普通に「よかったねー!!!!」って気持ちにはなったけれども……。かわいそうなのしか泣けなくなってるかもしれない。わからないけど……。

 

そう、今日、昼休みと帰りの電車で映画「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」を観始めたんだけど、最初はにこにこ観てたんだけど、死人が出たくらいでかわいそすぎて見れなくなっちゃった。

心優しい者が見た目で怖がられたり嫌われたりするかわいそうなやつつらい。すれ違いコントみたいで笑えるやつだといいんだけど、本格的に悲劇になるのつらーてつらーて……。

 

ノートルダムの鐘、観たことありません。かわいそうな雰囲気がするから。

 

ダブリンの鐘つきカビ人間はDVDで観た。大倉孝二の。すれ違いコントみたいなで笑えるんだけど、本格的に悲劇になるからつらい。

 

えーん!

 

演劇は観るのむずかしいと思うから、同じ劇作家が書いたお話の映画版をおすすめしようか。

 

youtu.be

 

は?クソ映画か……??

って思ったけど、いいコメントばっかだったから多分大丈夫だと思う……。そして私この映画観たことないな……。

これも舞台版は観ました(マウント)

 

この映画あんまり配信サイトにないじゃん!マウント取っただけになっちゃった。

 

寝よ