nsmoon

普通に日記

ためにならなくていいおもしろいだけのラジオ聴きたい 2023/5/9

趣味:節約 にしたから、日・月・火とお金を使ってません。スゲー!ただしパスモの残額で昨日カプ麺買いました。チャージしたときに家計簿アプリに入力してるからノーカン。明日は食べてみたいプリンアイスがあるのでお金を使います。

7premium.jp

300円もするじゃん。セブンは高い。趣味、節約です……(呪文)

 

4時ぐらいまで寝れなくて、10時に起きた。10時のくせに6時間睡眠だよ。7時間寝れるようになりたい。運動不足なのかな?と思って筋トレした。ダイエットYouTuberのmomomiさんの動画を観ながら。momomiさんの動画、4分間の筋トレなんだけど、全部きつい。腹筋動画、プランク5分のがマシかもしれん。

 

腹筋動画、なんかえっちな動画かな??って開いたら釣られたクマーな動画みたいだね。

 

朝ごはん食べる生活をしたかったけど10時に起きたから昼食べて夜食べた。

 

昼:食パンと卵とベーコンのうまいやつ、かぼちゃの煮物、やみつき塩キャベツ

夜:海老シュウマイ、ごはん、かぼちゃの煮物

 

寝る前にプロテイン飲もうかな。

 

食パンと卵とベーコンのうまいやつ、知ってる?昔ツイッターでバズってたやつ。

これですわ〜!わたしはチーズが嫌いなのでチーズ抜き。マーガリン買わないからバター。パンじゃなくて卵に塩コショウしてる。味の素も振ってる。

 

今日はバナナマンのラジオ聴きながら労働。ラジオ久しぶりに聴いた。バナナマンはいいね……バナナマンは心を潤してくれる……。

クリーピーナッツのラジオもおもしろいよ。

 

明日は出社だから今日こそちゃんと寝てほしい。