nsmoon

普通に日記

漫画は一日一冊(楽しみを先延ばしにしたいから) 2022/3/8

仕事中ずっとBuster Bros!!!『Buster Bros!!! Generation』を聴いていた。ヒプマイのイケブクロ・ディビジョンのやつ。ずっと聴いてるので、もう完全にヒプマイ受け入れ体制が整いました。

でも、山田三郎さん、調子乗りすぎと言うか、中学生にしてはクソガキすぎというか、家族に対して素で振る舞えていると考えればまあ、ありかな……とは思うけど、聞いてて恥ずかしくなるぜ……。ギリギリ聴ける共感性羞恥なので何回聞いてもクッ……!ってなってたのしいです。

 

出社したら漫画『行け!稲中卓球部』の1,2巻が机に置かれてた。読むぜ。

帰りの電車で6話まで読みました。最初から全力の下ネタで、感想求められたらなんて言えばいいんだ……。

とりあえず、主要キャラが6人いて、名前覚えるの大変。竹田、前野、井沢、田中?、田代?、佐々木……?

田代→田辺

佐々木→木之下

だった。

 

古谷実は『ヒミズ』しか読んだことがなかったから、めっちゃ絵、上手くなったんだなあ……。稲中はあんまり上手く感じないけど、たまに魅せてくる絵があってウケる。

6話まで読んで、「地下鉄銀座線サーブ」と第2話の最後のコマが良かった。どっちも前野や。

 

橘先生が絵に描いたような酒飲みおねえさん(実際絵だが)なので、レギュラー化してたらいいなあ。

 

18時以降食べないダイエットをしてたけど、繁忙期で頭使いすぎておなぺこなので普通に帰り道のセブンでハイボール濃いめ、旨辛もやしナムル、ペヤング(何の気なしに)、とみ田のつけめん(何の気なしに)、ベーコンポテトサンド(朝ごはん)、ジャス茶を買ってしまった。そしてハイボール濃いめと旨辛もやしナムルを食べながら今日投稿されたオモコロチャンネル観てミニストップ行きて〜〜〜ってなってます。

 

youtu.be

 

労働時間の限度を設けられてしまったので、繁忙期なのにもう残業できません。

終わる気がしないぜ。(乞うご期待)