nsmoon

普通に日記

今でもよく口ずさむ歌:Do-Dai 2024/2/24

春が来るよー!!もう来るよー!!明日雪の可能性あるけど春がもうすぐ来るんだよー!!

 

春服の準備はお済みか?

 

ズボン3本と上着をポチった。仕事忙しくて買いに行く暇ないので、それでも春はやってくるから、ここ数日通勤電車でずっと服の通販サイト見て目星つけてた。

服のこと考えたくない……もうやだ……服高い……全部の色のTシャツが売ってたころのユニクロに戻ろうよ……

 

昔のユニクロ、全部の色のTシャツ売ってておもしろかったな。

 

トップスは今持ってるやつでまだいけそうなので買い足さなかった。

ブラウス3着、シャツ2着、プルオーバー2着、ワンピース1着。週末まで洗濯機回せなくてもギリなんとかなる。

 

おしゃれのこと考えられないから考えたくないんだけど季節は巡るし服は摩耗していくので服は買わないといけない……そしてどうせ買うなら素敵な服しかほしくない……でも自分が着たいと思える素敵を見つけるのってすげー大変。

 

ボーダーは正解を見つけたので、着倒すたび同じボーダーを買い続けてる。オーシバルです。春と秋で1着、夏に半袖で1着、冬に裏地がフリースになってるやつ1着。

 

手っ取り早く全部の正解知れないかな……着物か……?もしかして着物なのか……?