nsmoon

普通に日記

2さい 2024/2/26

ブログ始めてそろそろ2年たつかしら……?と思ったら昨日で2年たってた。ワー!

前はなるべく毎日書くようにがんばってたけど、毎日日記書くメリットがあんまない。証拠か?

 

好きな日記本、難波田史男の『終着駅は宇宙ステーション』。17歳の難波田史男が

私は”松川事件”ー広津著ーを読んでいかに、その日、その日の”アリバイ”が大切であるかを知った。いかに”メモ”が大切であるかも知った。(18頁)

って言ってたよ。こいつのせいで大学時代、やたら「” ”」これを使ってた。キエーーー!!!難波田史男の絵、好きだ。

 

節目だから改めて自己紹介みたいなの書く!?!?って思って100の質問みたいなの見てたんだけど、めんどくさすぎる。10の質問ぐらいにしてほしい。昔さ、「私を構成する9枚」って画像流行ったよね。「#名刺代わりの○○10選」とかもあるよね。

 

ハニホーやるか……

 

gachi.hanihoh.com

gachi.hanihoh.com

"▼付き合って少し経ってから言われたこと"って項目で、

友達がふみのこと「ヨガインストラクターっぽい!」って言ってたぞ。

って、悪口なのか……??他のセリフを見る限り、良い意味ではなさそうなんだけどどういう意味なんこれ……。

 

”▼付き合う前に言われたこと”の項目、恋愛の駆け引きを楽しんでる時期って感じがして気持ちが悪いなと思ってしまった。恋愛の駆け引きが楽しくない年齢になったということよな。

 

節目にやるにはもやるだけの診断でしたわ……。

 

3年目も書きたいときに書いたり書かなかったりするぞ👊