nsmoon

普通に日記

焼肉はえらい 2024/2/28

知能がチョロQくらいしかないのであんまり過去のこと覚えてない。ちゃんと思い出せるの1年前ぐらいのことしかない。2年前になるともうだめ。そんなこと……ありましたっけ……?

 

最近10年前ぐらいからの友だちとごはん食べて、「ふみちゃんは芯のある人間だな〜って憧れてた」と言われて、なぜ……?どんな自分だったか思い出せない。俺はずっと崎山香織さんになりたい。

 

なんも覚えてないわたしだけど、それでも少しばかりの思い出はあって、いい思い出も忘れられない嫌なこともあるけど、自分の中にまだ残ってるような出来事があった→今もある→そんな出来事自体がてぇてぇのかも。。。と思った。

 

柴田ヨクサルの漫画でメインキャラになるような女になりたい。でかい吹き出しで喋りたい。

 

デカい吹き出しで喋りたい‼︎‼︎