nsmoon

普通に日記

日曜レイトショーで来週生き抜く英気を養うンゴね 2023/12/3

お腹いっぱい幸せいっぱい。かぼちゃと鶏ささみを炒めて醤油などで煮たやつ食べた。今はお風呂に湯をためてます。レイトショーでゲ謎観に行くからその前にお風呂入るんだ(⌒▽⌒)

 

ゲ謎たのしみ!!流行ってるから楽しみなんじゃないわよ!勘違いしないでよね!2022年に出たティザーポスターから楽しみにしてる。なんか大人版鬼太郎みたいな白髪の青年が檻に入ってるみたいな絵……もうね、えっちな匂いがするよね。

www.toei-anim.co.jp

これこれ。えっちじゃない……?

 

ようやっと観れる。うれし……。11月はハイパー忙しかったから、12月も忙しいんだけども、まだ月変わって間もないからちょい余裕。週明けからはわからん。

 

誰にも言ってないんだけど言っていい……??

 

恋人ができました。おめでとう……。

 

なんか、直近の元彼と別れて2年を経たからようやく新たな恋ができたのかなと思った。破産しそうなほどにBL漫画を読んでいたのも、どうしたら相手を大切にできるのか考えるためな気がするじょ。

直近の元彼とは私が離婚後にわりとすんなりできた恋人だったので、付き合った当初は元配偶者の嫌な思い出をめちゃめちゃ話したりしちゃったし、最終的にめちゃめちゃ束縛しちゃったし。

元彼と別れて1年ちょい経ってからようやく好きじゃなくなって今なんとも思ってないから元彼について吐き出したい気持ちはなく、別れたのは俺の束縛が原因だから恋人とはどうあるのが幸せか……ってBL漫画に教えられて今は「本当にわたしのこと好きなのかな……」って思うより前に俺がお前を大切にしたい……気持ちだけだ。

 

ただ、俺の悪癖、だいぶ先のことまで楽しみにしちゃうやつが発生してて今から「バレンタイン何贈ろうかな♪」とか「恋人の誕生日(夏)、何しようかな♪」とか考えちゃってる。

俺がまた駄目なやつになってたら戒めてください。