nsmoon

普通に日記

紅白でポケビ観れてうれしかった 2024/1/6

https://togetter.com/li/2288902

 

わたしが元彼にメンヘラ化したの、俺だけが悪いわけじゃないのか……??

元彼に原因があるとすれば少しだけ思いあたることはあるけど、思い当たることに対して元彼の罪(わたしの重度の束縛)がでかすぎるから交際する人間次第なのかも。

 

思い当たること

・LINEではわたしを好きだと言ってくれたけど口にしてはあまり言われなかった

・元彼はブロックしないのが信条らしいのだけど元カノとLINE、Twitterの繋がりがあるけど元カノのことキモがっててブロックしなよ…と思ってた

・元彼に好意があるおじさん①とLINEの繋がりがあるけどおじさん①のことキモがっててちゃんとお断りしなよ…と思ってた

・元彼に好意があるおじさん②とお泊まり計画しててそれは止めてとお願いして止めてもらったけど不服そうだった

 

なんか、昔関係あった人との関係が続いてるのが嫌だった。人をブロックしたくないと言ってたけど、常駐してるSNSでソリの合わない人のことブロックしてたからブロックできるんじゃんって思ってた。キモがってる人から連絡くると「キモ…」と思いながら未読スルーしてて、グロいなと思った。

 

いかがでしたか?呪物化したくないにぇ。

 

みなさん、いつか太陽がなくなってしまう前にもっと好きな人に好きなこと伝えてあげてよう