nsmoon

普通に日記

うちにはホタテがあります 2023/12/7

晩ごはん、残ってる回鍋肉食べたけど脳裏に杉咲花の「無くなるよ」が浮かんでうふふ……ってなった。CMのおかげでより美味しく感じるようになってる気がする。

 

写真データを整理したいなと思って、手始めに元彼の写真を削除した。去年の秋ぐらいからもう好きじゃなかったからそのときに消せば良かったんだけど、元彼の写ってる写真があまりにも多すぎて……だるくて断念してた……。

Googleフォト開くたびに「この日を覚えていますか?」って元彼の写真ピックアップしてきて中指立ててた。別れた原因は俺が悪いが別れてからの向こうの対応がサイテーだと思ってるので結構嫌いになってる(⌒▽⌒)

 

元彼の付き合いたてのころのLINEのスクショがあって、

「ふみさんのちゃんとしようとする意志のあるところと、人懐っこいところと、ほっとけないところと、優しいところが大好きです」

って書いてあって、“““死“““になった。

 

だめじゃないわたしでいたいね。

 

今日は持病の定期検診。俺ぐらいになると通院のプロだからぜんぜんもたつかないぜ。というか、もたついてる他の患者さんたちを見て、俺ってもしかしてプロ患者……??ってなった。どうせ保険証の提出が必要だから診察券と一緒に持って受付に並ぼう……とか、受付のタイミングで保険証返されるからカードケーススタンバイしておこう……とか、採血は腕まくって順番を待とう……とか、心電図は足首見えるようにしないとだからタイツは穿いていかない……とか、待合スペース付近のトイレは混むから混まないトイレを見つけておく……とか。

 

病院行くときはワンピース着ないほうが良いって、俺は小学生になる前から知ってたぜ(マウント)

 

そう、血液検査、問題なかった。前、鉄が足りないって言われてたんだけど、グミサプリ摂取するようになったから正常になった。サプリ摂ってて異常だったらこわいな……思ってたからほっとした。

 

明日はホタテバター醤油丼を作るゾ✊

生きるのは尊いですよ。

 

そう、新宿駅野菜一日これ一本の広告が貼られててさ、媚びるな。って思った。

参考画像貼ろうと思ってツイッターで「野菜 新宿駅 広告」で検索したら別のおもろ写真出てきた。

いいね〜〜〜