nsmoon

普通に日記

ぺす 2023/12/6

一昨日ぐらいから「真面目に仕事しよう……」と心に刻んでるんだけど、途端に明らかになる過去のミスたち……

一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない!って言いたいところだけど、自業自得だしなあ……。普通に落ち込んでて、まだ解決してないから不安なまま今日を終えたんだけど、なんかな……。落ち込んでんだけどそんなには落ち込んでない。おい。

 

むかしだったらわたしのせいで大変なことに!!!!!!って絶望してたと思うんだけど、間違えちゃったもんはしょーがないしなあ。一度失った信頼はすぐには取り戻せないから真面目にやるしかないよなあ。みたいな。

 

落ち込んでんだけどこの世の終わりではないぐらいの落ち込み。元気になりたいなと思えるくらいの落ち込み。帰り道に回転寿司寄って7皿食べた。

 

ママ(概念)によしよしされたい。小さくなりたい。芦雪のかわゆ〜〜〜い犬になりたい。